イタリア人に大ウケwww日本人がよく使う言葉が、イタリア語で「おっぱい」って意味なんだって!笑

公開日:

イタリア語で「おっぱい」の事をseno(セーノ)と言うそうで、

日本人が重いものを持ち上げるのに、「せーの!」と掛け声を出すのが、


イタリア語で「おっぱい!」と言いながら持ち上げるので、
おかしくてしょうがないらしいです。笑

日本人はいろんなところで「せーの!」って言いますよね。
こんな時や、
こんな時も。

想像すると笑っちゃいますね。( *´艸`)クスクス


日本語に聞こえる外国語
外国語では違う意味とかいろいろありそうですね。( *´艸`)クスクス


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A