廃墟となったウエスタン村。。。現在の姿がまるでホラーと話題に!

公開日:

2006年12月に長期休園となってから、
事実上、廃園状態となってしまった
栃木県にあるテーマパーク『ウエスタン村』

かつては、
西部劇風のロケ地として使われた事もあったのだが、
今は、荒れ果てており、その面影は無くなっている。

木造むき出しの建物が多く、朽ち果てている。。。

馬車の前に横たわる人形

お腹から何か出てる。。。

顔が剥がれ落ち、目だけが残っているのが不気味だ。

こちらを見ているようで気味が悪い。。。


銀行マン?も2006年から固まったまま。


酒場のグラスもそのまま。。


まるで動きそうな人形。。。


リンカーンでしょうか?顔が朽ちてます。。。


いかがでしたか?

廃園したテーマパークって、全国に一体いくつあるんでしょうね?
もしかすると、ここよりホラーなところがあるかもしれませんね。

このウエスタン村ですが、現在、事実上、廃園状態ではあるが、
ちゃんと管理者はいるようなので、
無断で立ち入ることは、出来ないそうです。

くれぐれも無断で立ち入らないように!

参考:TokyoTimes


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A