ファンの人ごめんなさい!モデルゆうたろうくんがあの〇〇にソックリとおじさんの間で話題に!

公開日:

今、巷の女の子に大人気のモデルの『ゆうたろう』くん。



イケメン、かわいい、不思議な感じのそんなゆうたろうくんですが、

おじさんたちの間では、あの〇〇にソックリだと話題になっているんです!

その写真がこちら。




だれかに似ていると思いませんか??

そう!この方!


大阪のくいだおれ太郎さん!!

超なで肩といい、大きな黒縁めがねといい、

ソックリです。笑


私も、ゆうたろうくんを初めて拝見した時から、感じていましたが、
こりゃ、ほんとソックリです。笑

ですが、
メガネを取ると、こんなに美少年!

女の子と言っても間違えられそうなぐらいのかわいさ!

んー、ここまでくると、美少年なのか、美少女なのかわからなくなってきますね。
\(◎o◎)/!





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A