【所さんを怒らせたの!?】世田谷ベースに清水圭は戻りたくても戻れない!?戻らない?

公開日:



世田谷ベースを突然降板した清水圭さん


世田谷ベースでは所ジョージとの軽妙な掛け合いが好評だった
出典:www.bsfuji.tv

所ジョージさんとの軽妙な掛け合いが好評だったのだが。。。

実は、表向きには、マネージャーさんの確認ミスで世田谷ベースと同じ時間帯に放送するスカパーのゴルフネットワークの「We Love LPGA TOUR」という番組に出演が決まり、気づいた時にはスカパー側を断ることが出来ない状態だったとのことです。

しかし、一時世田谷ベースに出ていなかった時があるのですが、裏番組と被って曜日変えて復活したりしたのがスポンサーや関係者を怒らせたとか・・・。

所ジョージと共演した清水圭さん

世田谷ベースは大人の憧れ番組となっていました。清水圭さんも頻繁に出演していてブームになっていた頃にはその生活スタイルについても評判がありました。
途中、裏被りのため休みもあった。
正式の降板は、2014年1月21日放送分です。

大人の余裕番組・世田谷ベース

清水圭さんは所ジョージさんとの絶妙の会話を展開していました。


今夜21日の放送(第166回)が、ワタシの「所さんの世田谷ベース」出演最後の回となりました 2007年4月4日。第1回の放送から、お世話になって6年9ヶ月
所さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました
いつも見てくれてるみなさん。たくさんの応援をいただいちゃって、ホンマおおきにっ!

今後もどうぞご贔屓に!よろしゅうたのんます!
もうこのコンビは見らえない?世田谷ベース
出典:www.k432.net

もうこのコンビは見らえない?世田谷ベース

車と遊びを融合させた生活スタイルは大人の憧れの的だったようです。

本当の理由は?

憶測ですが、裏番組と被って曜日変えて復活したりしたのがスポンサーや関係者を怒らせたとかじゃないんでしょうか。
マネージャーもやめたみたいですし、責任とって降板したのかもしれません。
マネージャーさんの確認ミスで世田谷ベースと同じ時間帯に放送する
スカパーのゴルフネットワークの「We Love LPGA TOUR」という番組に出演が決まり、
気づいた時にはスカパー側を断ることが出来ない状態だったようです。

ブログを読んでいただけるとわかりますが、10月の番組改編時期には復帰したいと
書いてあるので少しの間、圭さんがいない世田谷ベースが続くみたいです。
評判だった世田谷ベース・清水圭
出典:www.k432.net

評判だった世田谷ベース・清水圭さん

実際には降板との見解が多いようですね。

楽しそうに談笑する清水圭さん

所ジョージのよき相棒だった清水圭さん
世田谷ベース出演は清水圭のライフワークだったらしい
出典:c2.atwiki.asia

世田谷ベース出演は清水圭さんのライフワークだったようです。

突然の降板さえなければまだ続投だったはずの清水圭さん
所さんは心の広い方なので、怒ってはないでしょうが、
周りはそうもいかなかったのかもしれませんね。

また世田谷ベースの名コンビが復活してほしいものです。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A