モデラーが作り出すプラモのクオリティがまさに『神ってる!』と話題に

公開日:

まるで本物かと見間違えるほどのクオリティに驚かされます!!

そのいくつかの作品をご紹介!


一瞬、え?本物??と思っちゃいますね!



一体、どうやって作っているのでしょうか?



リアルすぎる。。。



戦車を上から撮影してます。


本物の水のよう。



オフ会の様子。



リアルです!


これ、プラモですよね??



すごすぎます!



これもリアル!



映画のワンシーンのよう



夕暮れ時って感じかな。


これは、笑っちゃいました!

こうゆうリアルなジオラマを見ていると、
思わず自分も作ってみたくなっちゃいますね!

でも、作り始めると、、、なかなか上手くいかないものです。。。
トホホ。。。(A;´・ω・)アセアセ



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A