ツイッターで、『#弱そうなスカイウォーカーの名前を考えてみる』ってつぶやきが話題に。ちょっと自分も考えてみたくなっちゃう。笑

公開日:

  1. 弱そうなスカイウォーカーの名前を考えてみる。って#タグが話題になっているようです。
  2. あなたもちょっと暇つぶしに考えてみてはいかがですか?笑

  1. 乳酸菌・スカイウォーカーとか
  2. 悪玉菌・スカイウォーカーとか。笑

ツイッターの投稿の一部をご紹介いたします。

  1. このタグを見て、昔2chで 「オナ禁スカイウォーカーだけど3日で暗黒面に堕ちました」 っていうクソスレ見たことを思い出した
  2. シャッキン(借金)・スカイウォーカー
  3. カテキン・スカイウォーカー
  4. キンキン・スカイウォーカー
  5. ナリキン・スカイウォーカー
  6. トンスラ・スカイウォーカー フランシスコザビエルなどでおなじみのあのカッパのような髪型をトンスラと言います。禿げているのではなく剃っています。
  7. タマキン・オイルヌロッカーすき
  8. 【LINE着せ替え Moon And Wolf in Snow】 白銀世界で孤独に狼が月に向かって吠えます❗❗ 白い幻想の世界をあなたの手元に❗ ⬇【新発売❗
     
  9. 坐礁さんの見て思い出したww
  10. 無課金・スカイウォーカー ライトセイバー(イベ産SR)
  11. 本田スカイウォーカー …浦鉄かよ!!!Σヽ(゚∀゚ )
  12. ペヤング・スカイウォーカー
  13. ポーン・スカイウォーカー チェスでルークより弱い駒だから(上手い
  14. 「よう!トサキン・スカイウォーカーとは俺のことだ エサくれ エサ」
  15. ムカキン・スカイウォーカー 無課金
  16. オナキン・スカイウォーカーとかいうくっだらない名前を中学生の頃思いついてゲラゲラ笑ってたな 股間のソレに溜まってるとライトセーバーになる…とか
  17. ヤミキン・スカイウォーカー いや普通に強そう。
  18. デーブ・スカイウォーカー 父親はあのダース・スペクター
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A