今年の紅白の司会が決定!!ファンの期待高まる!?

公開日:

  1. 今年の紅白歌合戦の司会が決定しましたね。
  2. お二人の元気な司会を期待します!
  3. 昨年よりもみなさん期待が高まってるようです!

  4. 相葉は5年連続で嵐として紅白の司会を務めたが、グループを離れて単独で務めるのは初めて。有村も初めての紅白司会となる。
  5. 【速報】 相葉雅紀!有村架純と紅白司会! 【速報】 相葉雅紀!有村架純と紅白司会! 【速報】 相葉雅紀!有村架純と紅白司会! 【速報】 相葉雅紀!有村架純と紅白司会! 【速報】 相葉雅紀!有村架純と紅白司会
  6. 相葉ちゃん紅白司会おめでとう🎊 ようこそわが家への兄妹とかすごすぎる💭👏 でもカウコンはどーなんねやろ😓
  7. 有村架純さんが紅白司会か、これは楽しみだな〜
  8. 恋に落ちて隠せないから💕智くんと波瑠ちゃんが拒否った😂嵐と波瑠ちゃんの紅白司会💦困ったNHKが苦肉の策で組み合わせた🙃相葉ちゃんと有村架純ちゃん⬅︎ごめんなさい💦脳内変換😎重症患者😩
  9. 紅白司会⁉︎😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳 めっっっちゃびっくり!!!! 相葉雅紀紅白司会
  10. 【 速報 】 相葉雅紀 紅白司会決定 相葉雅紀 紅白司会決定 相葉雅紀 紅白司会決定 相葉雅紀 紅白司会決定 相葉雅紀 紅白司会決定


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A